· 

11月例会 THANKS×BOWL ~家族交流ハロウィンボウリング~ 開催のご報告

令和4年115()にメンバーのJC活動を支えていただいているご家族への感謝を伝える家族イベント、11月例会「THANKS×BOWL ~家族交流ハロウィンボウリング~」が開催されました!

 

仮装した青年会議所メンバーとご家族が楽みながらボウリングで交流し、家族への日頃の感謝を伝えました。当日は、多くのご家族に参加して頂き、ボウリングを通して交流を楽しみながら、ご家族へのプレゼントや仮装など様々な面でメンバーと家族が触れ合い、賑わっておりました。日頃忙しくて家族へ感謝をなかなか伝える機会がないメンバーも、こうした例会を通してご家族への感謝の思いを伝えることが出来た良い機会になったのではないかと思います。

 

新庄もがみ地域以外で例会を開催することに不安もありましたが、皆様のご協力のお陰で本事業を無事開催できましたこと、また、ご参加ご協力頂いきました皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。